目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-03-22 03:52:02.0 テーマ:おしゃれ活動

カキン

そろそろ解放クエ行かないとな~めんどうだが・・・

課金のおうち欲しかったのだけど、あれ、17000円買わないと無理???
レベル高すぎる!

カキンは安いものが多いから欲しいもの急に集めても1万円にはならないよ

計算間違いないかな?

まず、エアボードでしょ、馬でしょ、ほうきでしょ、盾でしょ、ドレスでしょ、
しぐさでしょ、

全部買ったとしても7000円ぐらいにしかならないし☆

1700円ではないだろうし・・・

家欲しかったんだけどなぁ・・・ 似たようなのが出ると書いてあったからいいのか、一年に一度のチャンスだとみるか。

しかし、どっちにしても一気に1万円もほしいものがない。
物理的に無理。

ダイアのアクセサリー一個1万円、ぐらいあれば別だが。

そうそう。以前、ピンクトパーズっぽいイアリングをつけている人みっけ!と書いたのですが、あれはどうも、リィンのイアリング、グリーンにカラリングしたものではって思いました。やってみよー

眼鏡も人のを見てカラリングしました。いいよ!

今日もウォッチングでいいドレア見つけたなぁ。

トレジャーブーツっていいね。それと道具使いのズボンを合わせて茶色に染めていた。それに・・・これ以上言うと本人わかるし。
でも、すっごいたくさんの種類を使ってました。

それから、昨日だけど、キラキラもののドレスやヘッドをいっぱいつけている人がいた!
全部のパーツにキラキラものを使うと、すごいなって思いました。それもいいアイディアだよね。

いつかやってみよー
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる