目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-03-23 05:37:52.0 テーマ:イベント

春のイベント過酷予想

さて、今週の木曜日、31日は塔期限です。そして土曜日が週討伐期限、そして次の日の日曜日が春のイベント最終日です><

たぶん春のイベントは、ハロウィーンのときと同じような過酷なモンスター退治が予想されます。
これは、キャラが多くて1アカの人にとってかなり過酷ですよ~

ドレア好きのターゲットは花のピアスだと予想されます。
そのためには、早めに塔、またはピラ、週討伐を終了させておく必要があるが、無理でしょう。となると、

日曜日一日で春のイベントを消化しないといけない・・・

ファ~・・・
ドレミファ~・・・sigh・・・w

今週中にある程度塔、イベントをすませ、来週は早々に週討伐にかかる必要があるようです。

そんな中でやっと伝説になりそうなキャラが出て来ました。しかし、伝説まじかと予報が出ても、先は長かったと言っていた人もいますが。

これ、あるフレンドのおかげなんです。
その人が私にとっても高いタクトをくれて、お返しに私も道具をがんばりました。その結果、ひとりでは一年以上無理だったのに称号ゲットのきざしが見えました。
私が金策まぁまぁできる職人になれたのも、フレからの大量需給があったからだし。全くぼっちでは無理でした。

今は、かなり休んでいたのでそういうつながりはたまにしかないが、
だから、今は自分で作った防具に他のキャラが効果をつけるというやりかたで売れないか模索しています。これ、やってる人も多いよね。

本当に、お互い様というか、私だって頼まれなければ難しい防具や道具を作ろうとは思わないし。

ずっとフレのためにというのは無理だけど、1、2回でもこういうのがあればぐんと上がりますね。

ちょっと困ったりもしたのだけど、結果的にはとてもいいことになった気がします。

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる