目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-04-03 10:39:01.0 テーマ:その他

かたづけ

金策ってあったと思う タイトルが 消えてる

今日は一時間も気づいたら倉庫の片づけをしていましたー

全部で50個ぐらいあります><
もうごっちゃごちゃw

何かいい片づけ方法ある人   捨てるだけか

今やってるのは、ひとつのタンスに全部入れて行く。それぞれのキャラが必要な職人素材を取っていくというのをやってみています。それまでは送っていて、それだとボタンを押す回数がどうも多いような気がしたのでやめました。

しかし、新しいやりかたも結構大変です。ただ、やりはじめなので楽しんでます。
そう、私、片づけけっこう好きだったりしますw

99揃ったら売れるしー

バザーが止まったら2個でも売っていたりして、そんなときに助かっていました。

ところで、イベントプリマベーラだいぶ集まってますね。

昨日久しぶりにスタートレックを見て、新作映画のほうです。
面白かった。昔のテレビシリーズに似たふんいきを出していた。

全くキャラのみに頼るストーリーで、それぞれのちょこっとした言い合いが面白い、というドラマでした。今はいっぱいそういうの日本ではあるけど、昔はアメリカのドラマでそういう典型的なストーリーばかり見てましたね。

ドクターがかっこよくなっていたのでよかった。

2を買ってみようと思ってます。誰かがけっこう面白いと前言っていて、ほんまにそうだったんだなって思った。
スタートレックファンのことをトレッキーと言うのですけど。
以前、ひとりだけ、ドラクエ10内でも扮装?している人を見たことがある。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる