目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-04-04 03:29:38.0 テーマ:イベント

またもや倉庫直撃

運営から、あんなにたくさん送られると知らなかった~

特設ページからもらえるみたいです。忘れずにね。

こないだの課金期限前でたくさん買ってしまって、それもまだ片づけてなかったのに・・・

春のイベントは、最終日に攻略を見たところ、バザックスはカンタンだったみたいですね。一頭につき5個も取れた。

今日からまた、ヒマになってよかった。このままもう、イベントは当分いらないですw

一年前はそんなにイベントもなかったので、ずっと職人ばかりやっていてレベルも上がってよかったのだけど、最近はじめた人は大変じゃないかしら。
自分のやりたいことだけを集中したほうがよさそうですね。

久しぶりに酒場サポを雇ったら、出ている人だけだけど、そんなにレベルを細かく上げている人はいなかった(チャンスや宝珠 アクセです)そりゃそうだろう。あまりにも多すぎる。

武闘家、ですけどね。 バトや僧侶だったら、仕上げてきている人多いのかもしれない。武闘家人気ないですからねー

短い戦闘だったからか、ずっとタナトスハンドばっかりだった。

旅芸人はかなり極めている人が多く、何回も借りて確認してから自分も選択しています。

今週からいよいよ少しだけストーリーしようかと思ったりします。
でも、肩が痛いし精密検査行くからできないかもしれません。
もう、戦闘で怖いモンスター見ると一気に気がめいるので・・・

闘うのはリアルだけで疲れてますw













いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる