目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-04-05 02:42:58.0 テーマ:イベント

イベントに参加したい

と思いながら寝てしまいました

魚集会とか行ってみたい。
なんかサブで参加するかもしれません。

自分で深夜イベントしてみようかと思いながらも、なかなか不規則で
起きた時にイベントを書き込んで即してみてもいいので、集会所を作ってみようかと思ってます。

ぎゅうぎゅうに狭い部屋を壁で作って、そこに入るのはどうだろう・・・
いや、逆にひとつずつ区切って懺悔室みたいな感じもいいかなぁ。

教室タイプもいいかもしれない。

全部作って好きなところでどうぞ、というのがいいかもしれません。
読書好きには読書室を作ろう。

夜テレビできのこカフェというのを見た。


魚集会、エルフ集会というのが盛況だ。
私も、何々の人集まれーというイベントをしてみてもいいかもしれないな。


ゴールドが100G以下の人、とか
まだ住宅地持ったことない人、とか
ドルワームクエしたことない人、とか
一番弱い職業で集まって、魔宮へ突撃とか(これはやってる人いそう)

やってみたいが司会力がないので無理なやつは、カップリング5対4というやつで、よくロンハーでやっているやつです。
カップルを作って、余る人をはやしたてるというゲームだけど、余った人に逆にプレゼントしたらどうだろうって思った。

相方探しのイベントっぽいがw
できたツインは絶対フレにならないといけないとかしばりだと面白いかw

私が考えているのは、みんなけっこうリアル男女逆のキャラを持っているので、それまぜてキャラの男女でやるってこと。だから、面白いんじゃないかと。逆の性で来た方がおもしろいよー
誰かリアル男女かはわからない感じが面白いと思う。

本家のロンハーでも、オネェとのカップリングが一番面白いー

以前ロンハーで、神企画というのがあって、男芸人が、つきあうなら誰?というのを選ぶのがあった。これ、面白くて。
今、朝の司会している設楽さんが一番人気で、後輩芸人に愛されてるんだなーってわかりました。
よく知っているチーム内でこれやると、本当に人気ある人とない人がくっきり出て面白いと思うよーw

でもでも、一番人気ない人にはプレゼントすれば少しはいいか?でもないかw
全くこのドラクエ内の人気というのは、チャット力と、あと、おごる、つきあいがいい、助けてくれるかだと思うが。

私はあまり人気がないですー
レベル低いうちはおバカで少しはもててた気もするけど、金策上手になってからはぱっとしないw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる