目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-04-11 23:00:23.0 テーマ:レベル上げ

メタル迷宮

でレベル上げ、弓をおぼえようと思ったのだけど、難しい~

ブーメラン58のシャインスコールがいいと書いてあったので、振り直しをしてメタル迷宮へ行ったけど、あまり上がらなかった

賢者、魔法、レンジャーを上げて取らないといけない感じで、けっこう大変だな。
弓は難しいですね!

1からでなく、あとちょっとというときにメタルはいいかもしれない。
次はやりの狼牙を取ってみよう

変わった職業や武器は、ある程度メイン職やPS取れたあとでないとできないし、難易度たか~

また今度にしよう

だんだんレベル上げ大変になるね・・・

今日は福引したら、しょこうが当たったのと、ハグメタやメタスラも当たって、今、メタル値上がりしてる感じ。売っちゃいました。

夜は疲れてすぐ寝るので、そろそろ復帰して遊びたいと思ってるんだけど、なかなか・・・
まだまだ日誌だけになりそうです

しんど~おやすみー



いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる