目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-04-13 06:29:49.0 テーマ:レベル上げ

今週のゆら

いよいよこっそりの復帰

一週間に一度くらいは遊ぼうと思ってます。
今週は福の神ごちでした。

自分からはなかなか誘えても、何のカードも持っていないゆらです。
倉庫もごっちゃだし、やりかたもわからないし・・・教えてね

今週は福引しようと思っています。それで、全キャラの福引枚数を数えてみようと思ってます。かなりあると信じているのだけど。

みなさん期待しててね~

今週一回引いてみたら、(100枚を一回とします)10万Gぐらいのもうけ。しかし、その子はフレがいなかったw

レベル上げは、弓なのだけど、ザオラル必要だから道具より賢者のほうがいいか、でも、新しい装備ほしいので、やっぱり道具がいいか。

道具よりもまものじゃないと転生遭遇できないと本で見たので。
じゃあ、道具って何?

でも弓が取りあえずやりたい。単にオルフェの弓がほしいのですw
(あ、今、オルフェのバザ単価上がったかな?)

ヤングの頃にずっと服屋チェックをしていて(なんせ商店街でバイトしてたので)ここぞと安くなった時に買うスキルが今、バザーチェックに生きています。店員には嫌われていたことでしょう。

今週したいのは、メタル迷宮と、あと、初心者の人がいたら、一緒にストーリーやりたいなぁ。まだ、取ってないキーも、倒していないボスもいくらでもいますから。低いボスやストーリーをするのが好きです。何回もします。
一回倒したボスと戦うのは楽しいですね。

一回も倒したことのないボスを倒すのが苦手。怖すぎるー

ストーリーをちょこっとやろうと思っていますが、それで気がめいる。
もし時間があれば、ヒストリカクエをやりたい。
それから・・・







いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる