目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-04-15 05:16:47.0 テーマ:その他

また不眠

いろいろ痛くて・・・

そんなとき冒険日誌閲覧、また、書くのも楽しい コメントも楽しい

コメント、いいね!いつもありがとうございます^^

なんか、新しい武器やスキルやらできるそうですね。
これは、早めにストーリーしておかないと、もしかして3入ってないとだめなやつかもしれない。

かなり長く休んでいたので、強いヘルパーがいない気もするし。(いても知らないのかもしれないけど)
もう、ボス戦の緊張に耐えられないしなぁ。
(ボロボロで)

フレPTでさくっといけたらいいなぁ^^

ということで、今、私と同じぐらいのかた、少し進んでるかたも、もうちょっとのかたも、一緒に新スキル取ろう!
一回も人と同時にボス戦クリアしたことない。いつも、遅れてるので

私は今、真行ったとこで、サブキャラもほぼ全員そうです。
一人、かなりクリア手前まで行ってます

3行くまでにスタンプ集めというのがあるそうですね><

アン無視で行けると聞いたことがある・・・

弓とか、しぐさとかやってる場合じゃないかもしれない。日曜日からストーリー特化しようか。

↓しぐさw

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる