目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-04-16 20:24:36.0 テーマ:その他

サブ?いや、メインですがー

サブキャラをたくさんかかている人、立ち上がろう!

いろいろ言われるのでちょっと負い目が(^^;)って人、がんばろ~
ここにもいるよw

何人かいるって知って、よかったです。
せっかく育てたから維持もしたいしねっ

私はアカウントは1だから、なかなかめんどくさいけど・・・

その時一番強い子が先鋒となってストーリーを進めたりもするので、今、最初のメインが変わってます。一番強いのは僧侶だなぁ。ストーリーでは。
でも、魔宮となると僧侶は難しいのでほとんどやってない。

誰かも言ってたけど、次々と入れ替わってゲームできたら一番いいんだけどね。それ混乱するよって言われることがあるの・・・

私は、それぞれ、なりきりでやってるしねー
エル子とか、けっこうなり切ってますw
それからたまに別キャラで現れるから、驚かれるのかな~

2アカの人は、全然、2アカで来てくれて構わないよ
操作大変だろうけどねー

今日チムクエで試練やってみたら、負けた><
私はかなり弱いよ。問題ですねー

弓で遊んでいる場合じゃなかった・・・
てこいれです。

サポの私は強いんだけどなぁ。

武闘家キャラも、武とバトマス両方やっていたら弱かったので、バトマス捨てたんです。魔法使いもレンジャーとの両立を断念。

旅芸人がいなくて、ずっと酒場サポを借りていて、その人たちはかなり強かったのだが。

やはりこんの人が強かったと思う。しかし、こんは武でいるから重なるしなぁ。二人こんだとかなりいいかな?ストーリーボス用に考えてみようか。

たぶん、足りないのは攻撃力の気がします。よーし
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる