目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-04-20 10:56:11.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

私じゃないが

昨夜、別のキャラがとうとう・・・
さて、キャラ全員サポに使って攻略したい!というのをやっていたら、どんどん難しくなっていって、つまり、入口は簡単(簡単でもなかったのですが、ドラクエ開始がそもそも遅かったため、そうなった)出口近くはお荷物をいっぱい抱えているというぼったくり店入店みたいなことになってきました。

あんまり考えていなかったのだけど、そろそろ突撃キャラを絞って行こうかと思っています。
それか、やるかなぁ・・・
モンスター怖いし。

最近趣味の手芸が手を痛めてできなくなったので、調べて見たら、かなり忍耐がいるのですが、刺繍というものがあって、これはゆっくりひとつずつ針を通して行けば、むしろ正確性がますのでいいというのを見つけました。

これやりたくなった・・・
しかし、元来苦手で小学校の頃、できなくて赤点を付けられたこともある。

手を痛めた今こそ、これできるかもしれないと考えています。

思っただけだけど。

リアルでいろいろ辛いことがあり逃げ込んだゲームですが、そろそろよくなってきました。

とりあえずモンスターのイベントがありますね。
これ、1キャラしかモンスターが間に合いません。
その子がちょっとやってみようか。
あいかたはうさぴょんなので、ザオラルとベホマラーができます。
この子はいいのだけど、別キャラで、(魔法使いとのペアなので)

まもの使いなのにあいかたモンスターがドラゴンキッズなので、回復がなく、あれ?みたいなペアもいます。構成間違えた。
死んでばかりです。


人生はいろいろ大変だけど、刺繍みたいに、ゆっくり焦らなければ完成するものもありますね。
そのときどきに、考えながらやることを替えていかないと。継続は力なり、という言葉は、よーく考えながらやらないと間違っていることが多い。
ふにゃあ~
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる