目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-04-24 21:23:45.0 テーマ:その他

どうもありがとう

いろいろあって休んでいて、ようやく復帰できるかと思ったら体調不良。しかし、待っていてくれる人もいて、うれしいです。

もう、復帰しないと間に合わないと悩んだり、少し話をしてみたらまだいたのって感じで(そう思いがちです・・・寂しさもあるのでしょうけどね)がっかりしたり、だけど、体調を治すため、たまにのゲームにすることにしました。
前もそう言っていたのだけど・・・二度目ですね(あがいたすえ、やっぱりだめだなーと感じた)
応援メールくれる人がいて、よし、これはやっぱり直さないとなって思った。

以前アドバイスされたことのある、効率あるゲームというのを少し考えてみます。いきあたりばったり、時間があればするというのでなく、
もう少し頭を使って、この討伐ではレベルがいくつ上がるのか、塔の意味は、そうして最小限のレベル上げにする。
このゲームはすべて数字なのよ、と言っていた人がいたのです。

なかなかラスボス戦や特技を得るのはこのゲームの中でも最難関。かなり時間と集中力が必要なところです。これは断念するかもしれない。

でも、簡単なクエストぐらいなら、たまに楽しくできそうなので、暇つぶしにするかなぁ。
それでまた、元気になったら難しいところもできたらいいなぁ。

と言いながら、ひょこっと治ったりするかもしれない。悪くなったのも急に悪くなったので思いがけずだったし。

しかし、暖かくなったらきっと治ると思ってたのになぁ!

住宅地なのに近所にコーヒー店ができた。そこまで毎日散歩できたらいいな。リハビリ以外に運動が絶対必要な気がするのだけど。なんか考えないと、です。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる