目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-05-01 10:01:03.0 テーマ:レベル上げ

昨日は

いろいろティア多忙で(リアルでなく^^;)塔や討伐全滅w
深夜起きても間に合わず。塔は細かいチェックなしでつっぱしったら、ボス戦でかなり手間取った。

少しリアルヒマになったので、でも、ゲームしてたらだめなヤツだけど(^^;)
ガンバッテストーリー進めるかな

結局いろいろ言っていたけど、2ボス戦はサポでできたので(別キャラです)
でも、チャンス特技は二回やってみてだめだったら、誰か手伝ってー
転生の香水がいるのかな?たくさんどこかで探しておかないとな。

でも、リアルでリハビリどうもうまくいってなくて、以前それで直したことのあるヨガを少しやってみようかと思ってます。

東洋の神秘

割と原因不明なことが多くて、漢方やヨガで私は調子がいいことがあるからです。

私はひとりで集中したらいろんなことができる。しかし、団体行動だと注意散漫になって失敗をやらかします。

えーと例えば、よく会社の遠足?みたいなやつで置いて行かれましたw
大手本屋の見学で、本に夢中になっていたら、みんないなくなっていた。はっと気づいたら私と似たような人も取り残されていたw
ふたり後から怒られながらタクシーで合流しましたw

世の中には似た者同士がいますね・・・

人と遊ぶ日、集中してストーリー消化、分けてやったらいいのかもしれません。

あの、レベル上げはやっぱり早めにするのは絶対無理なので、期日前に集中してやろう。それでできそこねたらそこまででいいや。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる