目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-05-01 12:20:31.0 テーマ:その他

子供の頃から本があふれてました

親がそういう関係の仕事で、子供の頃から家には本があふれてました。 父はSF姉は推理小説 私はファンタジー好きかな。
その手の蔵書が山のようにあり、隠れなくてもいいのに隠れて読んでました。
早川は全書そろってたかも。
だから、私が本好きというより家族が、ですね。私は漫画が好きw

連休中にある程度決めて、みっつのものを買おうと思ってます(計画のみかも)
①ヨガ教室
②スマートフォン(持ってないw)
③ヨーキー(?)

老犬が寂しがって泣くので、ひとりにしておけず、あいぼうがいるかなぁと。
私もたまにはおでかけしたいし。
スマートフォンでドラクエのおでかけツールやろうかな?めんどうか・・・
ヨガ教室はすぐ行きたい。

猫の時高度治療をしたのだけど、本猫にはよかっただろうか?犬は老化だから、そこまでするかどうか。先生からは今のところ言われていません。

できたら落ち着いたら、前回言ったようにストーリーを少しはやりたいと思ってます。
一回やりだしたら、二週間ぐらい没頭してしまいました。(前)
今のティアごたごたがすんだら、ゆっくりしたいものだw

そうそう。新しい塔の家具は全然チェックしていません。カーペットとかいい感じ。

しかし!!!!!

いつになったら木工、裁縫、道具の新作家具出るんですか?><
え~~~ん
でも売れてますがwありがとうございました~^^
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる