目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-05-05 20:56:00.0 テーマ:フレンド

変態バトンとドレアバトンが同時にきたよー

ドレアバトンは、元メインキャラに来たのを強奪w
もらいたかったし

変態バトン?これ、回せるのかニ?

☆あだ名は?
あだ名はまだない・・・
本名はゆら之神

☆あなたは変態ですか?
変人です

☆ぶっちゃけ変態ですよね?
変人です(変態でもいいか 譲歩)

☆好きなアニメ(漫画)は?
めるへんめーかー 今はドーリードールに連載してます

☆好きな俳優・女優は?
中居くん

☆ドラクエ始めた日は?
ポートピアからリアルタイムでやってます

☆レジは可愛い子に並ぶ?イケメンに並ぶ?
レジはいつも最後になる^^;なぜか絶対遅い人のに並ぶwなぜに?

☆過去にやらかした変態エピソードは?
学生の頃 BLを別の本に挟んで買ったぐらいかなw

☆変態をやめられますか?
無の境地に達しました

☆モロよりチラが好き?
トウモロコシがチラシすしよりも好きです

☆SですかMですか?
真ん中のLサイズ!

☆自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
別にー

☆好きな人が貴方より変態だったらどうする?
確実に結婚してくれるなら考えましょうw

☆周りにいる変態?さん5人にバトンを回してください
怒られそうやなぁ・・・
いいねしてくれた最初から5人までにお願いしようか

あまりおもしろくなかった?どや?どや?

ドレアバトンは思案中です


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる