目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-05-07 21:48:49.0 テーマ:その他

私のキャラのエル子

最初に作ったのがエル子で、エル子人気など知らずに作った。人形みたいな感じで。
なんか違和感があって、今、難しくなってますw

でも、エル子でも、地でやればいいんだよね
イケ魚みたいに誤解されちゃって困ることがたまにあった。

しかし、一番レベル高いんだよなーパッシブもかなりついてるし。
今後はお人形として育てていこうと思ってます^^

私のレベルはまだまだ上がらないし、いつか私が上がったら、私がメインになるかもしれないー
少し私も気合を入れてメタル迷宮消化しようと思ってます。

サポを借りてもらっているので、なかなか職業を変えられなくて(私ではありません)たまには他の職業もやりたいなー
でも、交流ない中で、借りられたらうれしいしなー

それがレベルあげのはげみですね

今日はちょこっとヴェリナードやピラでアクセ合成しました^^

僧侶、魔法、武闘家こん、旅芸人短剣の次の職業として、レンジャー斧、賢者、バトマス両手剣、道具弓を構想していて、この組み合わせどうなんだろう?
それぞれまだ、90、80、90、50レベルです。

こんなことばっかりしていて、全然ストーリー進んでないわw
それに、武器、防具がかなりこうふつしていて、破産してしまいそうな前提だし・・・。

サポ借りてくれている人が驚かないように、ある程度上げてから変えないとねー私がこれでいつも困ったからw借りようと思ったら、あれ、賢者じゃない、とかでw

ずっと私が借りていた人が、最近たま~にわたしを借りてくれているのがうれし^^
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる