目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-05-15 07:38:59.0 テーマ:その他

今日は

週討伐ぎりぎりセーフでした

一時間半かかるようです。それで、一日30分のゲームだと、毎日週討伐やっておかないと毎回土曜日にアウチ

今回うっかり難しい遠いやつばかりでしたしね。

バトマスと賢者のレベルがまあまあ上がってほっこりです。(別キャラの)

誰かひとりは戦士をやりたいなぁ。
また、装備代が高いバトや戦士は問題です。きちんと構成を練らないと、大失敗
(もともと魔法職のキャラが戦士になるのは難しいけど、バト職が戦士になるのはPSがあるので楽かも、みたいな)

これは新武器に合わせて考えようと思ってます。


剣も美しいし、いいですよねーアクセとしてw

こないだ弓職の人を借りてみたら弱くて、考えちゃいました。私も短剣なんですけど、盾を持てるからいいのですが、弱いです。

あるときは盾、あるときは盾なしの起爆力のある武器を持てたらいいですね。しかし、こんはあきた・・・

剣は高くてなかなか買えなくて、いずれは剣を持ってみたい。

今日はリアル多忙でゲーム少ししかできませんが、討伐明けなので、
何しようかなぁと思ってしまいます。

1 他の2職人を伝説にする
2 ツボ、らんぷの依頼をする または武器職人
3 ドレア
4 バザーが変わるみたいなので、用意 在庫一掃をしています
5 かねてから考えているチームに入る(これはまだまだ先か、または、断念するかも 今結構自由にゲームできていて楽しいので)
6 ストーリーを進める 主にスタンプ
7 チムクエ
8 ふくびき

それから18日からまたイベントあるし、また好きなことできそうにないですね。もう週討伐と職人をやめちゃおうかなぁ。というわけにもいかないし。
週討伐は2職目を上げている感じだから、やめてもいいかもしれない。でも、そろそろあきてしまったし。旅芸人も・・・

かといって、道具や弓の職業の人を借りてみたのですが、そんなに面白くなかった。
そうだ、戦士を酒場サポで借りてみよう。

職人も、どんどんドレアとかでゴールドを使ってるし、まだ上位武器防具ないから稼がないといけないでしょうしねー

しかし、明日何かが変わるらしくて、ドキドキしてます。
でもぜったい、よくなるんでしょ?悪くはならないでしょw
運営がどんどん悪くさせる方向に持って行ったら、どうなる?スリルあるでしょ~とか、さあ、これでもできますか?みたいな感じで・・・
どんどんボスは最強から極悪、みたいな選択ができるようになり、レベルが一気に200レベル解放なんてのが現れ、プレイヤーにかなり差が付き、レンダーヒルズが一瞬でなくなって没収されるとか。

そうそう。高い武器防具も店販売になるとかなったらどうかな。前のドラクエではだいたいお店で売っていましたしね。

人生ゲームで最後に全財産没収のど貧民に陥るやつみたいな。そんな一気に転落みたいな罠はこのゲームにはたぶんない感じ。でも、どのゲームにもそういう、落とし穴みたいなのがある場合も多いわけです。

いろいろ想像してみました。また、この、こんなドラクエはいやだ、みたいなの書いてみようかなぁ。 つづく
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる