目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-05-16 08:21:22.0 テーマ:フレンド

マジメな話

私のゲームのやりかたは批判する人もいました。前のチームのキャプテンからはやめろやめろーと言われながら、最終的には自由でうらやましいとか言われてしまったのだけど。

3人か4人の自力サポでボス戦戦いたいなーというやつですね。実際は、ラスト一人ぐらいしかできていないわけですけど。
そんなに固執しているわけではなくて、一人に絞るのもありだと思っています。

今は他の人たちとオフゲーすることがリアル多忙でできなくなっています。精神的に無理な感じです。原因は、怪我や金銭的なことだったり、犬や猫のこと。
最初はそれらから逃れるようにオンしまくりでPT組みまくりで、今は少しずつ現実に立ち向かって行っています。私はリアルの戦士です。(かっこいい?w)

リアルで助けてくれる人が1年前に現れてからですね。考えてみれば。

でも、たまには遊びたいと思ってますよ。
なんか、少し前に1年ぐらいのつきあいのフレと別れたのですが、親切なので頼って何回も遊ぼうと誘っていたら何回も断られてしまい、そこから誘うのが苦手になりました。
このゲームには、全く自分の好きなようにゲームしているかなり意志の強い人と、割と弱くて流されて、忙しいのについつい誘われるまま遊んでいるタイプと、その間にまた、いろんな人がいるわけなのだけど。

そういう食い違いでうまくいかないこともあるわけです。

リアル重視するからには、私は後者のタイプだったのだけど前者にならなければならないわけで。
例え前者でも、上手にやれば少しはオンラインゲームできるのではないのかと思ったりもしています。しかし、これは難しいことですよ?

まぁでも、全くたまにひょこっと現れるかもしれないので、そのときはよろしくね^^;

とりあえず、やっぱり3に行ってからかなぁ。それがなかなか行けないし。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる