目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-05-19 13:33:36.0 テーマ:チーム活動

ボッチプレイを楽しんでます

制服がほしくてチムクエ消化入りました
最近チームをやめて、強い木工サブがチームに入隊。かなりカンタンにできるようになりました。

これ、最初からひとりに力を集めていたら、私、かなり強かったのかな?
と思いつつ、でもいろいろトラブルがあって逃げたり隠れたりで分散してたかな。

チームに入ったことのないゆらは自由でトラウマ少ないですw

チームをいろいろ見ているのですが、あるチームはオフラインプレイ推奨だったり(インアウト多いよりはそれみたいな)、オフラインプレイは失礼だ、だったり、サブ可、サブ不可、チム内フレ交流禁止、などなど。

きっついチームもあるし、それ、なかなか空気を読まないと言ってくれないリーダーもいます。あ、あと、挨拶推奨、しないでいいとかも。

なかなか私が空気を読みにくいので、失敗が多いかもしれない。神経質な人からは私は、たぶん嫌われてるでしょうw

私のチームはなんでもありのチームです。
困ったときのチーム。悩み相談は受け付けるよー
しかし、困ってないときには放置かもしれない・・・

あんまり誰からも相談ないです^^頼りないかなw

たまに誰か教えてにコメントして、間違ったことを言ったりとかしてます;;

初心者のフレ歓迎!別にチームに入らなくてもいいし。

強戦士が少しできるようになりましたー90超えたからでしょう。
これからは試練とかも少しはできるかもしれない。

予定としては、まず、僧侶がバージョン3に入れたら入る。その後元メインの魔法が2を終了させ、それから私かな?

なんせ僧侶はPTのかなめ。だから、まずは僧侶を送り込みました。
それから魔法は攻撃魔法を800代に上げることを目標にしているため、僧侶を追いかけようと思ってます。

それからの私です・・・遅いけど。だけど、まだまだPSそろってないからいいのです。

僧侶と魔法、武、そして私は遊びキャラだから、なんでもやる。
これからは楽しい職業を身に着けて、イベント出たり、フレと遊んだりしたい。しかし、そこまでに一年ぐらいかかりそうだ・・・w

まぁ、楽しみながらのー

チムクエが面白くなってきました。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる