目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-05-21 11:24:51.0 テーマ:レベル上げ

あぷで

武器スキルだけ上がるのですね。みばえがいいものが多そうで楽しみなのですが、マスターの石もってないw

スキルが足りないの意味がわかりましたが、つまり、武器スキルにふれる低い職業を今は上げておくべきなのですね。

私はキャラを分散しているので、こういうときは楽なのです。
しかし、ストーリーは4倍ですw

ストーリーとレベル上げとどちらが好きかかもしれないです。
どっちもいやw

元メインがけっこうレンダ進んでいて、残っていたのはボス戦が多く、ボス連発で精神的に疲労・・・
でも、これいいので、ストーリーをどんどん進めてラスボスのみ残して最後にやっつければレベルもある程度上がっているからいいのです!

今頃思いつきました。

パソコンの仕事でも、一回消えた図面を同じものを書くのは楽。同じように、同じストーリーを何度もやるとコツがわかっていて楽なのです。

まぁ、なんか楽しみな。
他は

相変わらず関係ない、またはできないものばかりかもしれない。
そうそう。職人だけはやりますよ。

つまり、武器スキルと職人に特化して今回のアップデートを消化しようと思っています。
新武器は買わずで。

今まで出た武器の中でまだ買えてないものがあるので。

例えば、天使のハンマーとか、オルフェの弓とか。それから装備も。

好きなカワイイもの、天使系、妖精系のみ買うことにしているので、たとえ低くてもいいのです。

ポップンロッドのみ、気に入っているのに失敗品を買ってるから、錬金石もらえたらいいなー

耽美主義で、私のお人形たちがどんどんできあがっていきまーす^^
以前、変態バトン書いたけど、ここを書けばよかったのかなw
そう、私はおタンビです~
薔薇よ薔薇~~~~

ドワコはちょっとハズれるのだけど。
でも、キューピー人形みたいだよね。ドワコ



↑どうしようもないね、このヒトは^^;みたいな
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる