目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-05-25 13:50:24.0 テーマ:その他

アプデ

無事木工のレシピ買えました= ありがとう!

あと、いろいろ買っちゃってものすごい出費です。
えっと、ピラミッドとか、投影機とか、武器もついつい☆なしとか買ってみました。そしたらあっと言う間に値が下がったけどw

私も少しいい武器を持ってみました。

えっと、杖が不気味でかわいい、あと、まだつけてないのだけどスティックもいい感じがしますよ。王冠で。
他は知らないけど、今回はデザインがおもしろい気がする。
スライムの弓も、可愛いよね。

まだレベルが足りないから他は持てないし。

ブーメランもいい感じ。

武器職人さんがどんどん作っていて、私はいちおう木工武器職人なのですが、ペロリんぐらいしか作れないしー

竜世界へ行けないからあきらめてます。

ああ、それで○○が売れているのかな?いやw

寝る前におこづかいちょうをつけますが、決算なんだかかなり使った気がするーまぁいいか。
いろいろ午後には写真入りで見せたいのですが、今、余裕がないです。手が痛いw

買った武器もできるかぎり見せたいです。ではー

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる