目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-05-26 06:56:16.0 テーマ:その他

おは~

相変わらず写真なしで超ティア多忙のゆらです!

職人は、木工はレシピに続く受難。炎の木、苦手なのよね。全くできない。

裁縫と道具はさくっと行けたのに。
攻略見ようか・・・

スキルはふりなおししないといけないの知らずにそのままで、慌てて振ったら攻撃魔法が800代になってうれしい^^

それから斧も~ これ、無駄にいろんな弓とかブーメランとか、横道それて武器を増やしていたから、ちょうどよかったw
それらのスキルをメイン職スキルに振りなおせた。

前回の日誌で、なんだ、たいして変わらないなーと言っていたわけはそこにあったw


ぼっちプレイの落とし穴はそこだけかもねー全くケアレスミスが多いかもしれない。


さて、ここから大変。塔、週討伐、カウントダウンとか。
ピラミッドも気になるしね。まぁ、いいか><

昨夜疲れて寝落ちした人多いらしいけど、私もそう。職人落ちというかw
職人のレベル上げ、もう、大変だわ~
道具職人は他の木工、裁縫の道具を作ることでなんとか上げていこうと思ってるけど、亀みたいなあゆみ。
木工は上がりそうなのにクエストできないし。
裁縫はレベル1上がりました^^

それなりの職人なので、どんどんできる人と差がついてくるし、まぁ、他で遊ぼうっと。
そんなに力入れるほどできてないからいいやw
それなりでもそれなりに稼げるしね。

塔と週討伐。
週討伐はテレビ見ながら、無気力プレイでまものにならずにできそうだし(最近これ!まものスキルを別にふれるし、いいよー 自分は自信のある職業がいい。何もしなくてサブ任せ。)
10匹でも20匹でも来い!だし、近場、また、高い討伐でもOK

塔は考えないといけないからめんどうだけど、これも、走りまくりで何もつけずに突っ走りでもできるのかな?今回からそうしよう。


それで余力でストーリーの仕上げとか、木工のレベル解放と家具作成しようと思ってます。
カウントダウンぐらいは誰かと一緒にーと思ってるけど・・・売れてる商品があって、離れられないかな。
それに寝ちゃうかな・・・

どうせぼっちだしって年末カウントダウンも誰も誘わなかったら、ひとりだったって人後でいたなぁ。そういうとき・・

だいたいジュレット1が一番混む。あとはメギ1かな。でも、今回はサーバーが特定されているから、そこだね。

入れるかな?w 二時間待ちとかかな。ちょうど釘付けの場所がジュレットなので、そこにサブキャラでいると思います・・・

なんかドレアしていこー(寝ちゃうかも)


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる