目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-06-09 09:18:41.0 テーマ:その他

倉庫

課金で倉庫をみっつ増やしていても満杯になりました。

素材在庫セールで売り出していて、どんどん売れてます。でも、パニックココアとか、イベントグッズが30個以上あります。これ、どうしたもんだろ。
中には大変回復力があるものもあるしなぁ。スキマスなんとかってやつだったか。
それから初期装備。皮とか旅人とか、以前はタンスやつぼを必ずのぞいていて、それで集まっちゃった。

いよいよ倉庫拡張、装備拡張クエをしないといけません。(してなかったかってw)キャラ5人分だから、全部で残り3ぐらいあるクエストを、合計、4×3×2=24ぐらいしないといけないのです。また、増えた気がするし。しかし全部しないにしても、少ししたらいいかもしれない。でも、どんどん売る方がいいでしょうねーーー

依頼は、まとめて5つぐらいするという方法でこなしています。(あくまでも捨てない)あと、銅の古銭とか、銀も売ってしまいました。今まで売ってなかったけど・・・

家具もどんどん買っていたらえらいことになってます。これ、今素材がいくらでも高いのが取れるらしく、インフレぎみで、で、商品があふれかえっているのでは?それで倉庫が増えて、運営側はもうかるのでしょー

あまりインフレだとリアルではバブルがはじけてえらいことになるのですが、ティアバブルはなさそうですね。いやけがさしてユーザーが去るぐらいだもん。いや・・・

ティアバブルは運営サイトのいきづまりでドラクエ10終了というやつかな?
世界の終りというやつです。

ドラクエ11はオンラインかどうかわからないのだけど、その裏世界としてちょこっと10を残してほしいなぁ~
(全部想像の世界です・・・)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる