目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-06-09 12:27:46.0 テーマ:その他

妄想ドラクエ11

全然情報は知らないので、ここからは妄想の世界です↓

ドラクエ11には、10で作っているキャラ一人だけが移せることになったとしたらどうだろうと思いました。

他は全員デリートしないといけないとしたらどうなんだろ~
旅立ちの日w
エフェクト的にはなんかくるくるまわって光に包まれ、新生ドラクエ11のキャラとして移籍~

そこでレベルの高い戦士として、ウルトラシリーズの怪獣みたいにいきなりボスを倒しまくる。
ゴールドはさすがに移せないかな?

そういえばこれ、3DS導入でサーバー9でサブキャラを育て出した初期からゲームしている人も同じ感覚だったかもしれない。私は実は、全然そういうのわかってなくて、なんか強い人がいるなぁって思ってました。いきなり人間とか?ゴールドもいっぱい持っていて、びっくりした。いろいろ簡単に物をくれたりするのね。

内心、お貴族様って呼んでいたけどw

最初、あまり区別がついていなかったのです。
それで心を閉ざして、今みたいな自力サブキャラでゲームをやりはじめました。差がありすぎて・・・

同じぐらいの人とPT組みたいなって思うのだけど、それが難しいのがオンラインですよね。肩を並べようとがむしゃらにがんばりたくもないし。

初期チームに所属したことがあるのですが、全く力に差がある。
最初からかなりぐいぐいいきなりレベルが上がって行って、今もそのときに行った魔宮100回ぐらいぶんのアクセのはへんが倉庫に眠ってます・・・w
その間、リアル相当お留守になってたと思うよ。

上手にいろいろゲームする方法はあるのかなぁ。まぁ。適度に。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる