目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-06-12 08:18:26.0 テーマ:フレンド

ブライドイベントありがとうございました!

ひととおり終わりました。時間が合わなかったかたも、一緒に行けたかたもどうもありがとうございました!まだ行ってない人、いいねしてくれたのに誘えなかった人、まだだったら、見つけたら誘いますね~

こんな感じで一緒に遊べたらいいなと思いました。
誘ってくれてもいいけど、私が不規則だし、何かあれやりたいな・・・とか日誌で上げて、いいねしてくれた人を見つけたら誘い、時間があれば遊ぶ。

あれもこれもやりたいけど、例えばトルネコもうでは導きの香水がまだそろってないとか、やりたいけどできないものもあるから、だいたいこれならできるってのがあればいいのだけど、それがないw

ふくびきしないので、カード消化もないしなぁ・・・
でも、ふくびきがあふれかえっているので少しやりました。何も当たりませんでした~

ドワコイベントとか、以前は行っていて、そこでドワフレとはいつか会えるかもしれない。
あと、まだ全然整ってないのは、ガメゴンロード 当分先だし。

みんなとタイミングがだいたいズレているので、こんな感じです。
夜は早寝だし、朝は早いし・・・

以前だいたい家(住宅地の家)にいるよ。という人がいて、それいいなって思ったのだけど、なかなかずっといつも待ってるよってスタイルはキツイと思う。家に誰か来たらわかるようなシステムがあればいいのだけど、どこかのチャットではそういうのやってる人いたけどな。
あとは、イベントみたいに何かを主催することです。
ずっとゲームでもしていない限りは、このふたつがあれば、ゲーム内で何らかのいにしあちぶを取れるのだけど。(あれやろうよーみたいな提案主)

チムキャプテンはもっとキツイw(とても大変らしい)

ラインとかでみなさん連絡取り合ってるのでしょうかね?(持ってませんw)

また何か思いついたら提案していくのでよろしくね^^(イベントに乗っかっただけじゃあw)









いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる