目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-06-16 06:30:04.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

今日はストーリーを

少しは進めたいと思ってます。

こんのスキル解放と、あと、スタンプクエスト

これすんだらいよいよガメゴンロードで、その後、
他のキャラのボス戦で全員迷路のスタンプクエストに突入・・・

スタンプクエストというのは、前からゲームしている人にとってはとっくにやっちゃったヤツなのでしょうね。後から来た私らはストーリーやレベル上げにせいいっぱいだから、細かいクエストは置いてきているということでしょう。

そういえばティアの例の雪山の太陽のボス退治の迷路も、何回もやっているうちに道を覚えてしまいました。いまだにあの戦いは怖い~
なんせ全く初心者のときの初めてのものだし、それに低いレベルでサポで挑戦したから。低いといっても60ぐらいはいっていたと思います。問題は、魔法使いだったからかもしれません。僧侶ならカンタンだったかもしれない。

死んじゃう魔法使いでいろいろストーリーをするのは無理があったかもしれない。だから、今は僧侶を先鋒にしているのだけど、それはそれでつまらないw

魔法使いは不安定で面白いのかもしれません。

すぐ死んじゃって、回復をじっと待って終了とか、多かったなぁ。


魔法使いの新しいものすごい魔法が欲しい。
FFだと思うけど、召喚魔法みたいなのがいいな。あれ、ずっとやってると、イベントカットできないの?と思ってしまうけど。
バハムートでしたっけ。

そういえば試練で僧侶がアイギスの守りをやっていました。ささやかだった。
サポがするのを見ても、ささやかです。


資金に余力ができたので新装備を買うのではなく、色紹介をやりたいと思っています。そのとき使う服をまだ決めてない。
課金のもののほうがいいかもしれないです。

今日はゲームだけしたいんだけど、そうもいかないかな。
ゲーム集中日と言うのを作ろうかな。



いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる