目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-06-17 09:09:46.0 テーマ:その他

好きなキャラ

ドラクエ10ではプスゴンだけど、
エルジュもけっこう好き。改心しなければもっと好きかな。

リゼロッタも改心するまでが好き。女王様。

だいたい改心したり説教臭くなるのは苦手です。
歌劇カルメンのカルメンが好きで、そう言ったら子供の頃友達からえーって言われてしまいました。友達は、日本の何か偉いことをした女性の名前を上げて、その人を尊敬すると言っていました。

リアル周囲にいたら、困るかもしれないが・・・

カルメンは最後まで、私は私なの!変えないのよーみたいに言ってホセに刺されて死んだ。刺されたのは背中じゃないみたいな感じか。
なんだかりっぱじゃないだろうか?

えー私はとても地味で大人しいのですけどね。結局は。そんなに自由に好きなように生きられてないのですけど。物語の中ぐらいは自由が好きです!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる