目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-06-18 06:10:55.0 テーマ:その他

今日はリアル

病院行って疲れたのだけど、イオンの中にあるので遊んで待ってましたw
鏡の国のアリス、アリスインワンダーランドの映画2がもうじき公開で興奮。いろんなグッズが売ってたので、狂喜乱舞です。
ユニクロのTシャツは買いまくりです。その他コラボが出ていそうで楽しみなの~♪

こうなったら、アリスドレアしたいよね?

帽子屋は月光蝶が似会いそう。あと、トランプのアクセとか、ドレアするかな。サポに出すと、ドレアしていると借りられる場合と、むしろ新防具のほうがいい場合とあるから、迷います。

それで今日はバザーも売れずに何もしなかった。
ランプがおもしろくなってきました。

ひとつずつ伝説になったらもう、作る気がなくなってしまい、他の職人をやってみたいなぁ。

素材が確かにこうふつしてますね。店売りありのはいいのだけど・・・
一気にビッグサボテンを売ってもうかりました~

いつか使うかとコツコツためていたのだけど。バザーが売れないと倉庫のおかたづけが進んでうれしいです。
後はいらない家具をざっくざく売りたいところ。
今は依頼書さばきをやっているのだけど、ヘルカッチャーを5つぐらいいっぺんに消化するとかね。

以前欲しいと言っていた人がいたから、モーモンに入れて1円ぐらいで取れるようにしてもいいんだけど。ふくびきとかオーブとか取れそうなやつ入れておこうかな?在庫一掃セールですw(手紙で送っていいの?)

少し考えておきます。それで課金の倉庫を減らせたらなーいや、むしろ増やそうかしら。

1円モーモンはいらないものばかりなんでそれでもいる人いたら言ってね。いくつかいいものも悪いので入れておきます><あと、フレのみしか入れないので申請した後見て消してもいいです。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる