目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-06-22 01:46:04.0 テーマ:レベル上げ

ありがとうございます!

職人何がいいかな?に回答ありがとうございました!

まだ決めれません。
全部やりたいところです。(料理以外かな・・・w)

職人の初期は本当に楽しいので途中まで全部やるのがいいかもしれない。
レベルが上がると辛いほうが多くて。

簡単なことができた、できた!のほうが楽しい気がします。
ゲームだし。

今、ティアから出てないキャラが一人いるんだけど、ルーラがあちこちに持てるのでかえって自由。
レンダへ行くとレンダ囚人になってしまって、討伐、討伐、またストーリーで縛られてかえって不自由。
ティアにいたころが職人もたくさんできてよかったな。
ティアでいっしょうけんめいレベル上げをしていた私に当時の頭のいいチムリダが、レンダへ行けばいくらでもさくさくレベルが上がるよと言われたので無理して行ってみたら、すっかりレンダ囚人になってしまいました。

ある程度カンストしたら、そこで終了かと思ったら、それはまた、更新のたびに全職業カンストして行くことになるでしょうしね。(私は1キャラにつき二つの職業カンストを目指している)
↑1キャラに1職業カンスト程度にしておこうか?また職業もある程度上に行ったらやめようか。
それでむしろ宝珠とかアクセ完成を目指した方がいいのかもしれない。
でも、武闘家や旅芸人あきちゃった。

ピラも王家も全然行けてないw

竜世界へも行けてないし。スタンプクエストもまだです。

でもランプ楽しいから今はランプしまーーーーす。

道具も作れば作るほど売れるのですが、似ている。ランプ。
赤字でも売れてる~

今、賢者バトマス盗賊レベルを上げているのですが、
全然弱い。どうしたものかな。
二年かけて作った魔法、僧侶、武闘家もそんなに強いわけでもないんだけど、やっぱり積み上げが違う。第二職は失敗かも知れない。宝珠もだけど、装備、アクセ、PSが1キャラにつき二つをある程度完成させて持つのは難しいのかもしれません。数値的に。

今ランプを上げているように、職業も賢者、バトマス、盗賊を同時に上げるのはやめてバトマスだけに集中してみようかと思っています。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる