目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-06-24 05:28:49.0 テーマ:その他

そろそろ2年くる

1年でやめる予定だったのですが、逆にリアル多忙が原因で長引いてしまいました。ソロやぼっちだと意外とそんなにこんをつめずにできるので・・
でも、一年前ぐらいから、ライト層向けグッズやイベントがかなり充実してきて(課金も)そういうのがもともと好きなので楽しんでしまっています。

どうしたもんかな。

もう少し縮小して続けるか。それか。
引退ということはないのですが、(衛星放送もだらだら会員のままほったらかししたりするし。)そろそろ周囲から注意されそうな予感が・・・
でもまだ、リアルですることがないです。治療以外は。治療も止まってしまってます。多忙だったので。秋にはリハビリ再開しないとな。

仕方ないとはいえ、リアルで何もしたいことがないなんてね。(二年前のリアル挫折が原因)

リアルフレの旦那様は私より早く、20代からかな?オンラインづけらしいw仕事もそれっぽいことらしいから、そうなるのかな?

かなり前にみんなでポートピア殺人事件やマリオをやったのがふっと思い出されました。弟切草も貸してあげた。
子育て、仕事もかなりバリバリ、ゲーム、全部できちゃうなんてスゴイw

最近、ゲームでいろいろすごいことしてるの~って言ったら、それよりリアルで何かするほうがいいと言われました。
その違いが私にはわからなくて、全く人間って考え方が違うんだなって驚きました。どちらも私には同じなんだけどな?

たぶん、そういう感覚の人と、全く違うと感じる人といるのだろう。私のほうが少数派なのかな?

まぁ、確かに、昔漫画や小説ばかり読んでいたころはむなしかったです。だって、本当にいろんな冒険や、超能力や、恋愛や、いろいろ味わったあと、ふと気づいたら私はきちゃないセーラー服の高校生wなんだ、自分は?ってギャップがすごかった。(今は高校生じゃないからねw)
だけど、今考えると、あのころじょしこーせーだったんだよ?wそっちのほうが夢の世界だわ。女子高生って無限大のはずなのにそんなふうに思ってたんだよ。実際はめっちゃつらかって、今のほうがいいかもしれない。


人間にはリアルのみ楽しめる人と、夢の世界でも楽しめる人といるのです。
ただそれだけだとは思うけど、やりすぎには注意w

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる