目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-06-28 18:04:42.0 テーマ:その他

何もせず

バザーを少しやっていただけ。

家買ってから、白木の椅子とか荷物があふれて整理に追われています。
ハウジングをちょっとするとこうなります。解体して、
しかし、白木の机とかオーガのつぼとかどうするかな?

イベントグッズとか同じものがいっぱいあって、とりあえず片づけの定石、同じものをそろえる、種類を分けています。

ハウジングるすると柱とか、壁とかいっぱい増えて困るのがわかりました。
ただ好きなものを並べるだけのほうがいいのかもしれない。今後は。

模様替えしたら売るのかな?みんなどうしてる?


このあいだまでドラクエはイベント続きで休む暇がなかったのですが、今は武器スキル解放以来でしょうか。静かです。みんな職人レベル上げや武器のレベル上げにとつとつと頑張っているのでしょうね。あるいは新しいコインなのか。
武器スキルは余っていたからすぐ上がったけど、職人は全然上がらないので、毎日するのはやめました。上げてもさほど作ってないので必要なかったw

武器はよく使うものはすぐ上げることができましたが、(杖、スティック、こん)あまり使ってない斧や両手剣、短剣は全然上がりません。余っているメタル迷宮券でどこかで上げてしまったらいいかと思います。

すぐに上がるものじゃないし、あんまりがんばってやらないといけないものがなくなったので、しかもこのあいだのウェディングイベントも簡単だったみたいだし。楽になりました。

ゲームもやりすぎたらだめだから有難い。しかし!

竜全然行けてないw
もうここまで遅れたらいいですー
話に聞くとかなり難しいとか?

ティアでためてレンダに入ったせいで、レンダは最初はさくさく進みました。でも悲しい話が多くてやっぱり詰まりました。なんでもっと昔みたいにおちゃらけたドラクエストーリーないのかなぁ。怖いってw

悲しくて怖いのはリアルで充分なので、子供の頃と違って怖いのは結構です。キッズだちー社会はもっともっと怖くて悲しいからねーw(いぢめじゃないよ><)
でもよくやってるよ。私。がんばってる。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる