目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-06-30 07:40:20.0 テーマ:その他

ローソン

またお茶飲みます。ローソンが近くにないのです。

パソコンが重いわけは、わからないのだけど、メール削除と画面を荒くすることで治りました。どちらが原因かわからなかった。
いろんな業者メールが山のように来ていて困ってます。以前はメルアドを変えたのですけど、それだとポイントが消えちゃうらしくて。

大手業者なのだけど、何回来ないで~をぽちっとしても来るのがある。不思議。
メールアドレスを変えて、ポイント来るのだけ変えたメールに変えるのがいいか。フリーメールが使えなくなってから、困ることが多いです。(フリーメールお断りの業者ばかりになったから)


最近ドラクエをあまりしてないです。忙しいのとあと、前書いたけど、少し前に一時的にいろんなイベントが多くてやりこみすぎ。最近はレベル上げがあるからいいやって感じで何も運営イベントないですね~よかった。

ヒマで久しぶりにプラチナ裁縫針作ったぐらいだもん。失敗しましたw


もう少しだからがんばって、素材マラソンするぞーそれでもう、職人もバザーもやめて素材ひろいだけにしようかな。
その方が楽なのでしょう。
ランプ、つぼは自分の耐性防具作るのにいいですね。好きなのが作れるから、もう、生産職人が作った安い防具を買って、自分で耐性をつけて着るのがいいです!
その生産職人だったんですよね~私。
高額防具はとても高いですね。ランプ失敗したら、泣きそうだけど・・・。


素材拾い人と高額生産職人とランプツボの三極化になりそうですね。あと、素材投機してる人と。

元々私は素材拾いヤーで、今でも拾ってます。それが原因で常に倉庫を圧迫して困ってますw

今日は塔、塔、塔、ちょっとだけ塔を面白くしてるのかな?つまらないけどw
限界闘士の指輪などアクセ合成しないといけないのですが、攻撃魔力がつかない。今調べたら一応つくみたいなのだけど。
コツコツアクセを合成しているのですが、思ったようになりませんね。
ピラミッドと王家をほとんどしてなくてやりかたもわからないし。

あまりゴールドをもってない、稼げなくていい防具を買って魔力アップできない場合、アクセ合成がんばるしかない気がしてそろそろやりだしてます。

短時間でゴールドがどんどんたまる人→いい防具を買えばいい
時間がある人→アクセ合成











いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる