目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-07-04 02:56:47.0 テーマ:レベル上げ

構成

斧レベルが全然上がらなくて、悩んだ末、戦士になればとっくに180スキル取れるのに気付いた。ただし戦士はまだレベル60代なのだけど。
やってみたら、強い!

レンジャー斧でやってたんだけど、レンジャーは回復できるのがいいのだけどね・・・あきらめて戦士をちょっとやってみるかもしれません。

レンジャーだ、とか扇だ、とか、弓だ、ブーメランだ、と、特殊なものを初心者の頃やっていたら、スキルポイントだけたまるのだけどパッシブもないし、弱いし、見直したらとっくに強かったー

その代り特殊な武器や職業は全滅なのだけど。

それからバトマスもそろそろ本腰入れてみましたー


賢者がかなり弱いので、(攻撃魔力が足りないからか)これもあきらめて槍をすることにしました。

結局基本に戻ることになりました。
二年やって、結局は基本パターンです。


弓やブーメランができるのはかなり先なのかなぁ。
パッシブや武器スキルの関係で、どうも基本の職業以外はやりにくい気がする。かなりレベルを上げないと追いつかない、というか。

斧レンジャーが全然だめで、斧戦士ならすぐなれたーというのがそのいい例でしょう。

魔法も比較的簡単に強くなったので、やりやすいのかもしれない。杖と魔法だけでいいからかもしれません。


それから職人は、つぼと武器と、やはり迷う。
私は宝石のきらめきが好きで・・・・光りものが好きw

剣を作るときらっきらっしてて、とてもキレイな気がするー

調金とかいいですねっ

なんで木工なんかやったのかなーでももうかってるけど・・・

金塊も、金貨も、CGになったらいいのにね。それなら貯めやすい。


バトマスも、早く両手剣をたくさん持ちたいものです。

そんな感じでスキルふりなおしたり、職業変えたり、いろいろためして遊んでましたw

ガイアまでなんとか力押しで勝てるみたいなので、次は3悪魔やってみようかと思ってカードをたくさんもらいました。難しいかな??

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる