目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-07-04 09:44:27.0 テーマ:フレンド

ネットトラブルについて

いつの間にネットトラブルにあってたんだってw

キャラが5人もいると会う率も高いんだとは思います。今では誰が誰だかわからなくなっているし。(フレ関係が複雑になっちゃった。)でも、今はほぼ私が総括してます。
他のキャラのフレも私に集めて行こうかなーって。

初心者の頃、もう他の人は二アカ、三アカの人もいたのでそれがふつーかと思っていました。そうしたら、それには懐疑的な人もいて、もしかしたら派閥でもあるの?w

混乱するからって言う人もいるんだと思う。私も最初のフレはふたりとも2アカ3アカだったので全く混乱した上、なんだ?とやはり思いましたよ。

でも二人が打ち明けてくれてからは全く混乱しなかったー
二人も嫌がる子もいるからってことでナイショにしてたんだろうね。それが、

言ってくれたら何の問題もない!

ところで、チームリーダーが懐疑的な場合、そのチームにはもちろんいられません。そういうのでやめたチームがあります。

チームリーダーは許可でも、おつぼねさま的チームアイドルが嫌って場合は最悪ですw

私もさるチームではチームアイドルっぽくなったこともあるので、こういうの、どうしてもある場合もあるのかもしれませんー


他のネットでもあるのだけど、複数アカウントを持つ人は、単に便利、面白いからやっている人が大半だと思います。でも、何か違法なことをしようとする人も複アカを取ることが多いので、ただそれだけで誤解されてなんか追い出されたこともあります。

今は割と複アカでも本人を特定しやすい制度になっているため(正規の登録メールを必ずサイト側が把握している状態)かえって問題になるケースは減っていることかと思いますが(インターネットが始まった当時より)


やっと傷が癒えてきたのでこう書きますけど、

リアル多忙でいろいろ大変だったのも原因だと思う。全くインできなかったから。それで・・・・

怖くてなかなかインもできなくなっています。だけど、今のフレは最高だかんね!(言ってみたかったw)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる