目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-07-05 10:23:14.0 テーマ:レベル上げ

バトマスレベル上げ中なのだけど~

ついでついでで便乗プレイなどもしております。

以前行きそびれた夢幻篇。しようかという人が現れ、耳がダンボ。それから

転生に取り組もうとしているフレもいるみたいだし。ダンボ!


ランプもまだまだがんばってるのだけどね。


レグとか、全くいつなのかわからないし、私がやるころにはたぶん、レグ、簡単になってるだろうwガイアがそうだったw
ん、ネル○は強かったが・・・

3悪魔もカード切れる前にやらないとねー10枚ぐらいあったかな。


転生は、転生の香水がもらいにくいので(間違っていますか?)たぶん、プレゼントチケットと王家ぐらいしか落ちてないはずです。
私もほとんど持ってません!
だから、いつか倒すガメゴンのために置いてあって、簡単には使えないのです。しかし、

やっと、世界樹だけは盗り方がわかった。ドロップモンスターもいるらしいのだけど、それよりも、錬金釜、それからバザーで討伐を買ってゲットする、または攻略を見てお宝箱から取る。

それでいつでも取れることがわかったのですが、転生の香水だけは、今のところ分からないのです。王家は死んでばかりですw

そのうちレベルが上がればできるようになることだろう・・・また・・・


そのうち・・・と思っているうちに試練はそこそこできるようになった。ランプができてきたので耐性ももうすぐでしょう。それから・・・

宝珠は少しずつ集まり出しました。わけは、強戦士が少しずつできるようになったからです。(ボードをもらえた)

まぁ、全部自力サポ縛りをしているから、こんなものでしょう。だけど、

盗賊と転生は自力では無理w必ず強い盗賊などを酒場で借りるしきゃない。しかし、つぼさえできればきようさも上がるのだろうけどね~


チムクエで魔宮が出ているので、三悪魔消化しようと思っていますが、たぶん全滅ですwだからひとりでこそっとすると思うけど。また
転生も、1時間2時間かかるかもしれないから、休みながらひとりでまたやるかな~(先の話だけど。)


そうそう。おまねき送りますね~ただし、まだモーモンバザーの品が空っぽなのですけど。時間がなくて。ただ、ハウスを参考までに見てみたいな感じです。それから、あまり行かないだろうけどアズランのルーラ代わりにw
(今回はいいねしてくれたフレには全員おくりま~す。ただし、フレのみ解放になってるので、フレでない人はなんだったら申請してください。ただし、何も売ってないのですが。)








いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる