目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-07-07 09:05:43.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

お茶飲みながら

がんばってます。今日はあまり用事がないかもしれないので今日こそ仕上げます!
それから怒涛のボス戦3連発w(一人まだ武器スキル未然だから2人か)
筆頭キャラは強いチームに実は入っておりw(体験のままいる)強いサポを借りてラスボスを倒したので、他の子はなんとか自力で戦いたいのだけど、それには耐性が不可欠です。
いよいよ耐性装備、または集中レベル上げすることになります。

それか、誰か借りることができるか、または、助けてもらえるかもしれないし。

前回、酒場サポとチムサポ、比較してみたのだけど、やはり、強いチームのメンバーは強いですねー
ねりあげ感がある。酒場サポは偶然いたらいい人がいるのかもしれないのだけど。いい人は取り合いみたいなのかな。借りようとしたらすぐ消えたりする。

まぁ、そのお遊びはもう少し後かも知れないです。大変そうだから。


感動を伝えられないのが残念です。ネタバレになってしまうから。
でも、いっぱい、もう、書いている人いたけどな~


昨夜伊藤園売り切れか?という日誌を見て慌ててコンビニに走りましたが、余っているのだけど?
出てないぶんは倉庫にあったみたいよ。田舎だから?

ドラクエもたまごっちも、普通に買えるという田舎の利点がありますね。(古い話ですが・・・)


つぼと剣、もう1キャラなんとかならないかなぁ・・・ドラクエお宝箱に、ソフトが入っているらしい・・・2アカか・・・

そうそう。何か作ってほしい家具や装備あったら、家具はレア(大成功品橙姫家具とかね)以外なら全般大丈夫。装備はひくーーーい装備なら、なんとか・・・木工、道具、裁縫です。 ランプはまだまだ失敗ばかりだけど。(素材価格ぐらいで、または数少なければ無料でもOK!お礼は日誌にたまにいいねしてw)

初心者の頃、よく、フレに作って~とか言ってたけど、実際自分の職人レベルが上がってみると、偶然の要素が強すぎて家具以外は自信がないから、作る作るって言いにくいね・・・
職人は絶対失敗しないと思っている人もいるし。(依頼失敗して怒られた件は、勘違いもありか?)
リスクを説明して、それでもかまわなければ~なんて、熟練職人にならないとできないかもしれない。

以前、家具全般レア以外はできるって言っていたころも、今考えてみると背伸びしてたと思う。今は自信を持って言えます。
武器防具職人も、たくさん作っている人はいない気がする。ひとつだけのような気がする。

家具職人の私は、いろんなものをそのとき値が高いものを作って売っています。めんどくさいけど一番効率はいいよ。

それと決まった物を大量に売っている人と、レア専の人もいるみたいだけど。

いつの間にか秘密の金策をしゃべってましたw















いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる