目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-07-09 14:37:38.0 テーマ:レベル上げ

武器防具の性質

見た目だけで買っていたのだけど、

ひとつずつ違うのねー

私もやっぱり、ルフの盾ばかり持っているし、キラポンあるからファンタスティックが手放せなかったりするけど。

そういうのも一つずつ調べてみたい。いずれ。


細かいことが気になるので全く進みませんw



竜世界遠のきましたー後少しだったのだけど、7月は忙しくてやはり断念。
あと少しだと思って頑張り過ぎたら時間的にやりすぎているのに気付きました。


それよりも、短時間でできる倉庫整理とか、防具の性能を調べるぐらいしかできそうにないし、また、そういうのが楽しいんです。
竜世界へいったん入ったらまた時間かかりそうなので、寸止めでやめました。8月の楽しみにしよう。


夏のイベントがないとすると、(もう、課金でゆかたが出ているあたり、ないのかな?)浮き輪とか、かきごおりとか、値段上がってるのかな?

バザーでゆかたを買ってみました。ものすごい高かったw
着せるのが惜しくなってもったままです。

また、課金でステキな服が出るし、一人だけドレアが難しい長身のバトマスに似合いそうな服なんで^^チェックしてます。

なかなかプレイヤーイベントも行けなくなっちゃったしなぁ。

そうだ。SP大量にありがとうございました!!!
あんまりフレつながりがなくてふくびきは大量に持っているのだけどSPはあまり持っていなかったので、これで魔宮カードをゲットできます。
そろそろ魔宮ができるようになったので、やってみようかなぁと。

だけど、キラマジはできても、ピラは9、8、と全滅w
だけどこれ。攻略をちょっと見て行けばできたかもしれない。昨今は

攻略を見る、見ないで全く勝ち負けが変わりますね。


8月からヒマになるかもしれないから、そしたら、竜、そして邪心とか。
レグはまだまだでしょう。もっと弱くなってからにしようw
弱くなってからだと簡単に倒せるよ。なんでも。(そうでなくて、いろんな新武器やスキル解放で自分が強くなっているのだろうけど。)

レベル50ぐらいの職業でレベル50のサポを借りて行けば、たぶん、ネル○にさえ勝てないかもしれないわけです。40がいいかな?
こないだソロで強いボスを倒したという日誌もあったけど、それもよし、また、あえて低いレベルの職業で前のボスをやっつけてみるという遊びも面白いかもしれないですね。(別キャラ持っていたらできるか。)なんとかしばり、とかで遊んでいる人もいますが。



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる