目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-07-10 03:52:30.0 テーマ:レベル上げ

夜中に起きて

土曜日の夜中に起きて討伐、バザーは久しぶりなのですが・・・

素材が安いし多いのでびっくり!
素材代の高い昨今、これいい金策になりそうだけど、起きれないよねw


買いすぎたかもしれない。最近あまり売れないし。仕方ないので倉庫整理のバザーをしていたら、売れる、売れる。
店売りより少し安く売ればどんどん売れるのでうれしくなったのだけど、これも土曜日の魔力なのでしょうね。今日までかと思う。


けっこう売れるので、モーモンバザーに出す予定が、このままだと全部売れてしまうかもしれない。代わりの何か逆に作って入れておこう~それだとまた、在庫が増えるのだけどw

ガレッジセールというイメージで、いらないものをどんどん置こうと思ってます。その代り、いいものは早くなくなるので何もなかったらゴメンねw


飛ぶような勢いで倉庫が減っていて、気持ちいいけど寂しい気もする。
本当につまらないものが100ゴールドぐらいで売れていて、すっきりです。(ウェディの椅子とかw)

討伐は、緊急は売れないから、昨日いくつかやったのですが、オグリドホーン10個なんか、今高いからかなりの額です。
モーモンに入れているのはしぐさとかオーブとかだからたいして高くないし難しいボスのものですが。よかったらどうぞー

私は安物を大量に売るタイプの商人なので・・・あまりお役に立てないのだけど。ゲームだから、楽に楽に・・・息抜きを心掛けています。それにしては、数や時間はかけすぎだけど・・・

ラスボス戦だけは気合が入るから疲れます・・・コツとして、なるべくかなりレベルが上がってから闘うことかな。スリルはないのかもしれないのだけど。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる