目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-07-11 01:02:05.0 2016-07-11 08:45:43.0テーマ:レベル上げ

とりあえずレベル上げ

することにしたのですが。 僧侶がMP足りないし、バトマスは片手剣スキルが150未満だし、魔法もアクセ合成ができてないし、まだ耐性をそろえる未満です。PSつけもさぼっていた。

そこで、メタル迷宮をたくさんもっていたので、それでとりあえずのPSやスキル上げをすることにしました。試練をやっていたのですが、時間がかかるだけなので。それから、週討伐も集中できないから何をやっているかわからなくなってます。

それからコインでもカードでも、塔でもいいからアクセサリーを作ってみたいなぁ。何かはまだ決まってないけど、海魔かな?

魔王のネックレスはいちおう形ばかりは作りました。三回合成しただけですけどーしかも結局塔で取った。
アンクも砕いて作ってみたし。

それから、速度をかなり上げたいろんな武器や防具、アクセを付けてどれぐらい早くなるかやってみたい。とか。

以前やっていた遊びとして、60ぐらいのレベルの職業でボス戦やストーリーをやってみるということだったのですけど、これはかなりきわどくてひやひやして、疲れたのでやめてしまいました。
今は全員で80ぐらいまで第二職が行っているから、それでどれぐらいできるか一回やってみたいのですが・・・
そのためには全員80職にいったん変えないといけないのですが。

第二の職業は、バトマス、賢者、盗賊、レンジャーなのですけど・・・
なんだかごちゃごちゃだw大丈夫かな?

一回平日のお昼ぐらいにやってみようかな。
まだレンダストーリーやってないキャラがいるから、これで4回目のストーリーをやると、少しは面白いかもしれないです。

まだまだやりたい遊びはあるし、ゆっくりやっているのですぐにはできないし。今、ドラクエがなくなったらがっかりだなぁ。
またリアルで何があるかわからないからやめないといけないこともあるだろうし。

そろそろバザーは少しにして、ボス戦やアクセ合成、魔宮を楽しみたいところです。SPをたくさんもらったので、カードたくさん今あって、また強くなったので楽しんでます。



いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる