目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-07-13 06:41:31.0 テーマ:レベル上げ

後期 追加

じっくり見たら、やっとカードゲームの意味がわかりました。
少しやってみたいです。

それから竜討伐もやってみたいから、これは全員3へ行くかな。実は全員あと少しです。怒涛のボス3連発すればよしw

強いフレ様(耐性ありのかた)お借りするかもしれないのでよろしくねー

しかし、週討伐で精いっぱいだから無理かもしれませんが、好きな時にできるということは案外、上げたい職業を集中的にできていいのでは?
週討伐の場合、規則的に上げて行くから何をやっているかわからなくなりますから。ということは、これからはメタキンいらず、タコメットいらず、週も日も使わなくてもレベルは上げたいときにあげられるようになるような気がします。ということは、時間的に制約がある人にとってはレベル上げ放題。ただし、初心者にとっては相変わらずキツイドラクエです。一番難しいのはティア、ということになりそうですー(チームに入ればどうってことないけど。)
ティアの難易度次点はスタンプクエストどわ。きっとw
(ただし、私のティア時はメタル迷宮がなかった・・・)


新家具は木工ではないのでしょうね。星の柱欲しいです。


占い師は興味があるので、一番弱いキャラを占星術師にして、で、それでレベル上げしようかなぁ。
踊り子で60まで行っているので、そこからは占星術師で

ストーリーを職業のレベル上げかねてやるとかなり効率がいいのです。低いレベルでも上がっていくからです。
それか・・・旅芸人の私がなるか。キャラ的に占星術に合いそうなキャラは、ズバリ・・・・

やはりエルフかウェディの気がするけど。うーむ。

久しぶりにエル子発動かw


しばらく全部中止して占い師に専念してもいいな。



いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる