目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-07-13 17:04:05.0 テーマ:レベル上げ

後期更新の準備

本当は2終了で(ひとり終了してます)3を始めることなんだろうけど。
怒涛の二人スタンプクエ+ラスボスが待っています。
ひとりはスタンプクエストあとひとつ~

このクリアはかなり難しい。まだ、残りの一人は武器スキル解放目指していて、こちらはもうすぐ。

二人スタンプクエ、ラスボスは案外一気にできそうなきはするのだけど。(一回やっているから。)全部8月にヒマになったらやろうと思ってます。
そしてどこかでガメゴンロードと戦えたらいいけど、これが本当に大変だと思う。誰か助けて~


↑これはヒマになったらやるとして。


占い師はどのこがやるかでまた、迷うと思っていて、分散したら損するからどうかな。まずは占星術師のパッシブを確認する必要がある。攻撃魔力が上がるとしたら、まず優先して魔法使いにやらせないといけないわけです。
(魔法使いをメイン職と考えているので)

その後たぶん、3をする必要がないのだったら、まず占い師育てを優先すると思います。それから
レベル上げが簡単になりそうなのでやはり全員いずれはスタンプとラスボスをしないといけない。

↑占い師育ては優先順位一位です。ドレアしたいから~
カード攻撃も面白そうだし。
やってみたい。
カード攻撃でネル○を倒したい。踊り子でネル○を倒したい。初期レベルのボスと戦いながら新しい職業を仕上げていきたい。だから、まだティアから出てない子がティアで占星術師ができるのなら、なる。
↑これが結構楽しい。

もう1キャラほしいから、2アカになりたいな。


ヒマでない7月や、今後することは、バトマスは思ったところまで行ったので終了で、少しずつ裁縫を売って行ってワンピースをゲットしたいあと

できるなら王家、ピラ、また塔、魔宮、メダルでアクセを合成したい。

忘れていた。いずれガメゴンロードと戦うために、盗賊か、道具のレベルを上げてためしに転生遭遇をしておきたい。アクセサリーや杖も欲しい。


今のところだから、するのは、魔宮や他のことでアクセ合成が目標です。
占星術師は、みんなはメタキンで上げるのかもしれないけど、私はストーリー途中だからストーリーをやりながらストーリーの経験値で上げます。これはいつものやりかたです。

ところで3に行ってなくてもなれるのでしょうか?


最近耐性0だということがバレてきて、あまり借りてくれなくなりました;;
そんな中借りてくれている人、ありがとう!

なんとか耐性つけなきゃひとごとでなく、自分もこの先無理だ・・・

しかし、魔力も攻撃力もHPも保ちつつの耐性装備ってどうやるのだろどわっ

知り合いにかなり強い人がいるので、ちょっと観察してみるか・・・
仕上がってきているランプ職人で耐性装備を作る予定です。

ということで、忙しい7月は、のんびり~裁縫縫ってアクセゲット合成して楽しむつもりです。占星術師楽しみですねぇ
ティア学園も楽しみだけど。




















いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる