目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-07-14 13:22:39.0 テーマ:レベル上げ

占い師想像

まだ決まってないけど、私、ゆらがやっぱり占い師なるかなぁ。

どわこが占い師というのも面白いかもしれない。

だけど、旅芸人はかなりPTで必要な職業なので、困る所です。

魔法、武闘家、僧侶、旅芸人・・・カンペキ!
これで何でもけっこうできるよ。

それが、魔法、武闘家、僧侶、占い師となると・・・たぶん弱い。
占い師は以前あった遊び人みたいな気がする。遊びや偶然の要素が強い気がする。遊び人、はっきり言って何も役にたたなかったw面白くもなかった。

賢者がけっこうこんな感じで二人で分散してしまって、今、中途半端な賢者がふたりいます。(私のキャラの中に)踊り子も結局まともにできないし。

踊り子ブームのとき、一時的に全員踊り子でしたよね。みなさん。
踊り子でない人はドレアで踊り子でした。


魔法も僧侶もかなめで必要だけど、武闘家と旅芸人は意外と強いしピンチに強い。もうカンペキだからなぁ。

なんかでも、8月中はいろいろ面白いことになりそうですよね。
今はそのためにもゆっくり、ゴールドも節約して。倉庫を片付けて。
やりすぎないように。

時間があればストーリーやっておきたいところだけど、私のスタートは8月1日です。7月27日じゃないんですw
一応チェックは入れる予定ですけど。ドレアとか、防具的なことがあれば。
クエストは受けたいな。

酒場サポで借りればいいよね。前、踊り子も借りてみました。

カードはどこにしまうんだろう?これ、倉庫だったら、課金倉庫が必要になって、運営はもうかるんじゃ?
くじもキーも何もかも倉庫に入れないといけなくなったらもっともうかる?

今のところ私の倉庫を圧迫しているのは手紙とベホイミソフトクリームなどと依頼書、そして初期防具です。

捨てれないんだよね~・・・


いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる