何もすることないなぁ。討伐もめんどうだし・・・と思っていたら
今、集中的にパッシブを上げたり職業のスキルを確保しています。試練、メタル迷宮、討伐で。
足りてないMPや攻撃魔力やメインでない職業の武器スキルも必要な物は最低限取っておこうかとか。それがまぁまぁうまくいっていて・・・
で、あ、そうだ。少しはストーリー進めておこうと思ったら、船途中下車できないんですね。朝になってしまいましたw
でも面白かったです^^
スタンプクエストは暗くてまいったよ・・・新しいストーリーは期待が持てる。面白かった~
スタンプクエストは何人自○したか、あるいは殺伐としていて、リアリティありすぎで気がめいった。実際、骨肉の戦いとかふつーにあるもんね。
超大人になると、いろいろ殺伐してるよ。世間は。それ投影したようなストーリーでした。
まだまだ先みたいなので、やはり8月からにしますが、また、眠れない夜でもあればしてもいいと思った。
それまではゆっくりやはり、パッシブの完成や武器スキルをつけたりアクセ合成を少しずつやって楽しみたいと思ってます!
あと、よわよわだと思っていた賢者が強くなっていてびっくりした。
なんと一番試練早かった。僧侶は何も攻撃しないから、時間的にはかかるのでしょう。強敵との長期戦には僧侶だろうけど。
試練は全員攻撃型で戦ったほうが元気玉の節約になるのかな?
元気玉もメタルも余ってるから節約の必要はないわけだけどw
やりこんでいたときは足りなかったのにね。
8月からあとやりたいのは、錬金で耐性装備を作って(水とか低い装備で)ボス戦をどうなるかやってみようかな~
弱い耐性装備と攻撃特化の高い装備では、どちらがいいのか試してみよう。
それか、強い耐性装備がいいのかな?
たぶんほとんどの人が強い耐性装備の気がするのだけど。
自分で錬金ができれば、両方強いのを作って試すことができるのだけど、まだ錬金は失敗が多いから、やめたほうがいいのか。
いや、そもそも錬金失敗品しか買ってないわけだから、いいか。
今後やはり錬金をしっかりレベルを上げたほうがいいと思った。
でも、二年の歳月をほとんど生産職人で過ごして来てしまったので、今更なぁ・・・錬金は怖いよ。錬金は一気にお金失うよーと錬金職人に言われて怖くてやってなかったのだけど、ズバリ
錬金は自分のためにある!
もうけようと思ったらもうからない人のほうが多い気がするけど、自分の好きな武器を作るためだと思ったらぜひ錬金はしたほうがいいようです。
私はもう、情熱がそこまでないのであまりやらないけど、初心者に戻ったら、そうしたいな。戻ることはないわけだけど。