目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-07-21 02:28:11.0 テーマ:職人活動

いろいろ教えてくれてありがとう~

とりあえずがんばってます。防具選択が悪かったのか売れませんがw

最近全く大成功しない不思議。
職人の攻略を読んだので失敗はかろうじてしなかった。

そうそう。おまねきを送ると言って忘れてましたw
いいねしてくれたの誰誰だったかな?
依頼書は置いたのですが、何か他にもと思っているうちに多忙になってまぎれてました。

ドレア用の防具や売れ残りも入れておこうかな?
やはり錬金すると計上されないようなので(?)未錬金で送りますねー
錬金が必要な場合は(ドレア用でなく実際に着たい場合)着用せずに送り返してください。攻撃魔力か、または低い錬金かおしゃれさかきようを付けます。致死回避がいいかな。(失敗率50パーセント)

今のところほどほどに成功したのでバザーに並べてますw

私が好きなのはウェスタンかマスターかな。
もう少し上のも思い切ってトライしてみたのですが。
素材代高いですねーヒヤヒヤしました。

森人、かたりべも好きでよく作っていました。
依頼でよく作るのが水のはごろもやハヤテです。

最近作っても全く売れないのでやめてます。
欲しい人言ってね。着てね。

家具も言ってね。(だいたい作れると思う。)
言いにくいだろうからてきと~にモーモンバザーに並べてるけど。


(かなり少ない私のフレのみなので、バザー価格には影響なしなので安心してください。)



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる