目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-07-21 04:11:36.0 テーマ:その他

復帰

とりあえず週に三日ほど1時間復帰予定です。あれから1年になりますね;;
まだわんちゃんが心配なのだけど・・ すっかりソロに慣れてしまいました。
きっかけはチムクエ 目的ができました。
だけど、これからが大変だと思う。最初は上がりやすいだろうから。

しかし、前はチムクエは常にやっておかないと下がり、ロングマントが短いマントに戻るのはざらだったのにwあれは酷だよね。

簡単に憧れのロングマントにはなったので、次は和装?
の前になんかあったな。

一人でチムクエをカンストした人がいたけど。すごいね。

一人今回の応募に応募してくださったかたがいて、それをきっかけにがんばりま~す(適度に)ちょうど一年だしね。

よかったら休止のメンバー戻ってきてね~;;

まぁ私もこれだし、のんびりできたらやろう!
足りないところはできたら誘うので誰か手伝って~(ピラとか強戦士とか。)


注:一年前からほとんど休止中で、潜伏してました。ドラクエは2年前からです。今のとこチムクエ以外はほぼ生産職人と日誌ばかりやってます。

あと、何回も書いてるけどw
魔法、僧侶、武、旅芸人でキャラ分散してゲームクリアを目指しています。
どんどん難しくなってるので今後一人に絞る可能性もあり。
職人以外はほぼ初心者、攻略とくびっききでやってるので教えてね。






いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる