目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-07-21 23:28:14.0 テーマ:チーム紹介

自己紹介

これもたまに書いてますが

ドラクエは1からやっていて、オンラインゲームは初めてです。
ネットはかなりやっていました。

田舎に住んでいて、動物好き。世話してます。
趣味は読書や手芸。ゲーム、ネット。

中身一致

酒場サポを借りるのが苦手なので自分でサポを最初から作ってますが、たまには人の手を借りています。以前のドラクエで複数のキャラを作成しないといけないものもあったので違和感がなかった。

職人や金策をだいぶがんばってます。

一年間は骨折やいろいろリアルであって休んでいました。
なるべくゲーム依存にならないようにゲームしたいと思っているのだけどうまくいかない。

休止中は日誌をずっと書いていて、レベル上げはやってました。その中でドラクエ二年組とか、酒場サポフレとかいろいろできました。
おもしろくなってきたなぁと。

チームに入らないでもいいんだけど、仲良くしてね。チームに入ってくれた人は大事にしないとな。
自由なチームなので、適度にチムクエを助けてくれたら助かりますw

チームハウスはフレやチム員に解放していて、好きな物を持って帰ったりリクエストしてください。1ゴールドか100ゴールドは必要です。
引っ越したところでまだおまねき送ってないのだけど。

バザーで品出しをやっていることが多くて遊ぶときはメールか日誌で書き込みをしてもらえると助かります。私が見つけて声をかけま~す。
まだみなさんほどストーリーが進んでなくて^^;夏の海のイベントはお誘いしたいな~(手伝ってほしいなぁ。釣り苦手)
あと、定期的に出かけているイベント主さんまたよろしくね。

メタキンのお誘いありがとう。見つけたら誘います。
裁縫失敗wもうちょっと待ってね。
おまねきも待ってね。

何もしてないのにけっこう予定がある。

バージョンアップになったら、もう、混乱で何もできないだろう~

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる