目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-07-29 08:46:52.0 テーマ:チーム活動

だいたいのイン時間

ズバリ昼間です!

家事しながらだけど、週三日ぐらい。バザーは毎日やってます。

暗くなるとなるべく討伐の期限でないかぎりはゲームは控えています。体によくないので。でも、人と遊ぶときはだいたい夜の人が多いから夜インします。
これが最近全くないのですが。今後はインしていこうかな。

あと、土日はけっこうリアフレと遊んでたりします。でも、これも日曜日はたまにインしていこうかな。

まだレベルが低いので遊べるものが少ないのですが。
また、職業によってキャラを替えてもいいと言われれば助かります。
僧侶はできません><(できてもできない~自信がない)

本格復帰は8月ですが。

都合上短時間で休憩するかもしれないのです。

魔宮はガイアまでなら問題なく、最近やっと試練や強戦士がまあまあできます。ピラは最期までできません。途中まで。塔、すごろく、ぼちぼち

みんながレグや邪神やってる時代にこれですけどw
よかったら遊んでね。

以前私がやっていたようなえんえんと遊ぶのはやめて、決めてきちっきちっと遊べたらいいんだけど。

8月からは他にもストーリー再開しないといけないし。少しはね・・・
職人の難しいのをトライ!は、本当に難しいワ・・・挫折中です。だって、これ以上レベル上がりようがないし、あとは練習らしくて。

光★★★道具使うとだいぶいいと気づきました。それで練習ってムゴイw
前回の失敗ぶんのゴールドは取り戻したので、でもするかな?



いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる