目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-08-01 05:47:43.0 テーマ:チーム活動

今日のゆら

イン予定など書いておいたらいいかなと思い。
また、タイムラインお騒がせしてますw

まず、花火ですね。起きていれるか不明w
起きてたらメギかな。やっぱり。グレンやジュレの人もいるだろうけど。

今日はカード期限がいっぱい来てて、三悪魔とかです。やったことさほどなくて、できる人いたらやりませんか?
いなかったら一人でやります。全部でサブも入れて5枚ぐらいかしら。一気に来たな~三悪魔とか伝説の悪魔とか、名前がちょっと違うから違うやつなのかな?

強そうなので攻略どおりのサポを雇ってやると思う。自力は無理っぽい。


来週ぐらいから、また裁縫がんばってみようと思ってます。なんか素材減ったらしいし。それから、木工がけっこう簡単になっていてびっくり。レベルが上がったのかな?逆にできなくなっているものもあるし、レベルが下がったのかな~wやってないから下手になったのだろう。

チム掲示板に私の金策初公開!w

ずっと貧乏だったのに、いつのまにかもうけてるって昔のフレは思ったでしょ~実はこんなことしてました~
よいこはマネしちゃだめなやつw(全く詐欺ではない・・・テクと言って いや、バザー廃人ですw)

私、トランプの七並べとか好きなのよね・・・

あんまり盛り込みすぎても疲れるし、リアルは今日も忙しそうなので、
花火とカード消化にします。もちろんバザーと職人依頼は毎日やってます。
(花火は起きていたら)

カードは負けてもいいので(負けても許してw)体験してみたいって人もどうぞ!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる