目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-08-03 09:19:02.0 テーマ:チーム活動

チームALARE!広報

一週間に一度か二度魔宮か運営開催イベント参加またはできるならメタキンをします。(メタルは参加者が3人以上そろったらで またなくなったら終了 メタキンはこちらで用意します)
参加者が2人以上で開催。
参加はチームやフレ、フレのフレ、フレのフレのフレ、野良(?wないか・・)誰でも可 たくさん声かけてね。

だいたいの開催時間を日誌で報告しま~す

私が複数キャラがいるので、時にはそのキャラが来るときもあります。別キャラのほうがカードを持っていることもあるので。

ぜひ希望、時間指定の人はメールしてくれたら考慮します!

別のことをしたい人は言ってね。

だいたい30分以内で。無理なら延長するし、私がだらだら話し始めるときもあるので、用事がある人は帰ってもいいですよ^^;(チャット好きかも)
長話歓迎かもしれない。でも私もリアル多忙なのでやめようと心掛けてます!;;

メタキンは準備が必要です。超元気玉用意します。お菓子は準備してください。ばくれつは私は持ってないので~・・・準備します・・・あんまりやったことないの・・
自信がないので、軌道にのってからかもしれないです。

初心者歓迎~初心者じゃない人は、私が初心者だということを覚悟してください。何も知りません。教えてね。
初心者応援チームです。

チームハウスを整備しようと思ってます。自由にチーム員で動かせるようにしようと思ってます。あと、入会後は全員サブリーダーになってください。
入ってすぐは少しだけ一般会員のままかもしれません。
入りたい人は日誌にでも希望を書いてね。

まだメンバーが少ないので、私のフレやフレのフレやメンバーのフレのみなさまよろしくお願いします~メンバーが多くなっても垣根はありません!
チームをやめてもフレはフレです。また、チムクエの応援のため、一時的加入もOKです(*^-^*)フフフ

個別の連絡:裁縫いよいよ始めます。低レベルからやることにしました。レベルが低い錬金に時間がかかるため、遅くなるけど必ず送るので待っててね。それに失敗品★★(-2)とかになると思います。まだ成功品作ったことあんまりないです・・・(木工と道具はありますよ!)
ほしい家具あったら言ってね~




いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる