目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-08-07 01:41:25.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

今後どうしようかと

占い師はほぼHPは取れた、デッキはとりあえずてきと~に作った。
たまに遊ぶことにして、コインはめんどうなのでやめて、

魔宮をサブで行けないかということが(トルネコが出るほうの または、ドロシーから行けるやつにトルネコ出ればいいんだよね。)ドラクエTVでリッキーにも質問がされていて、できるようにしたいようなことを言っていたけど。

トルネコやローラに会いたいから魔宮は今後行ってみたいわけだけど、知らない人と行くのはあまり行きたくない。人を誘うのもなかなか時間も合わないし、けっこう問題になっているみたい。こういうのがあるから、集まったときにはえんえんと10枚~ということになって1時間こもったとかいうことになり、トラウマになってしまうわけです・・・
できたら3枚ぐらいにしておきたいものです。

やっぱりメタル迷宮でプチみちびきかな・・・これ考えていて、これで出るのだろうか?確率的には同じはずだし、最近は転生も10分で出るから、出ないこともないのでしょうけど。

メタルキング3枚とカード3枚よろしく、とか、そういうのあればいいわけだけど、私はあまりもってなくて、福引しないとなぁ。

日曜日はとりあえずインしてみますね。外出するかもしれないけど、ずっと
じゃないし。誰かいるかなぁ。
ということでトルネコやローラもうではあきらめてますw
集まったら、で、可能性があるのはピラミッドとメタル迷宮です。
二人ならメタル迷宮ペア、3人以上でピラミッド、4人そろったら、コインやメタルキング、ローラができるかな。

混乱しそうですーそれこそ

ピラミッドでばくれつして、迷宮で転生出る香水使い、メタルキングをドロシーに渡しそうだ(渡せないだろうが)

もうちょっと簡単にならないのだろうか?

こういうのがさくっとできないとリーダー向きじゃないのだろうね。もういいもんw幸い初心者のフレが多くて、許してくれるだろ~
一人だけ初期からの4年ゲームしているらしいフレがいる気がするー

私みたいに2年組、また、初心者の人たち、リアル多忙で網の目のように時間の合間をぬってゲームしている人たち、ほとんどソロ以外無理って言ってます。リッキーなんとかしてーw

1年前に、少しだけPTコーディネートをやってみようとしたことがあります。三回ぐらいできたかな。初心者の私がやるわけで、あなた僧侶ね、とか、私がバトマスやります、とかいっさいわからなくて、こころえたもので、フレが適当に分かれてくれましたw
初心者の鉄の心臓というか、よくそんなことしてたと思う。

まぁ、ゆっくり試練とか、強戦士あたりからやったらいいのにって、別チームのリーダーが言っていましたね。
集まらなければそのあたりで落ち着くと思います^^よろしくね。




いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる