目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-08-09 08:58:25.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

占い師 コイン集め

ふだん見えないものが見えます。キモチ悪いですね~ タロット魔人は強くてレベル40ではだめでした。スキル100まで行かないと無理と書いてあった。スレアでコインが二枚出ました。
それから、タロットは攻略見てやっとわたぼうができました。

占い師応援スタンプでグッズをもらおう目当てでやっているので、そこそこできたらいいという感じです。

魔法、武、僧侶、旅の誰が占い師になりやすかったかというと、
意外と魔法使いでしたw
わけは、魔法使いが水のはごろもを持っていたからです!
他のキャラの装備は占い師に合わなかった。武闘家やバトマスの武器スキルもレベル40だと役立たずでした。でもギガスラッシュはなんとか使えた。

偶然いいカードが出た子がけっこうラッキーだったかもしれない。

わからないのだけど、銀パックよりも、緑とか、いらなさそうなパックからいいカードが出ました。
カードもそろうと手詰まりかな?攻略結局見ちゃったので。

今日からの水着楽しみです。どんなデザインで来るのか。

それから、ローソンのお茶、新しい攻略本。水着がすんだら当分集めるものはなくなるのかな?(つりはパスで)

ダークキングの武器を日誌で見ました。欲しくても無理なのかもしれない。だいぶ世界樹やしずくを使うと書いてありました。
そのあたりもどうやって取るのか見たことがあるので、やってみたいものです。何かのモンスターを倒すのだったと思う。あと、薔薇のスティックは残念ながら持つキャラがいなくて。ただ、僧侶に持たせてみようか・・・プクの男の子だから似会わないと思うけど。うるわしの薔薇キャラでw

ロトを忘れていました。楽しいと思うので、ためています。
なかなかやらない。

ふたつ虹をもらえたので(まだ取ってないけど。)もう少し集まったら一回ぐらいしようかと思っています。
あと、アニバーサリーのドルボードも忘れないようにしないと。

今日はリハビリ行きます。
連休の計画を立てて、支払いがたくさんあるので連休前は忙しいです。
それと 連休後にやらないといけないことがあって。

ドラクエを始める前に人生が変わることがあって、時間がかなり余ったのでゲームをやりました。まだまだ決まってないのだけど。
まだまだゲームします。

3、4年はゲームしているかもしれない。その後は、ゲームはたまにみたいになるかもしれない。その3、4年後に向けて準備をコツコツしてます。

来年は新しい猫ちゃんを迎えようかな?
まぁ、前の子ノラだったし、そんなにいい出会いはないだろうけど。
未だにダークペルシャは絶対倒したくないw

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる